最近暇な話

どうもおはようございます、マジカルウンコでしたね。

最近、同級生の皆さんはSNSをことごとくやめていくぐらい、忙しい時期なのでしょうが私というものは最近昼まで仕事で昼から暇な時間を過ごしています。

今日に関しては天井のシミの数数えてました、63個ありました、きたない。

学生の頃は昼までに学校が終わると、さあ友達と遊ぼうという気持ちはあったのですが、もう家の近くの人たちはみんな県外に行って楽しい楽しい言ってます、致命傷の一つや二つ受けてほしいです。


ついにはケータイの速度制限が来てしまい、唯一の友のケータイにも見放されました。ケータイを開くたび私の心は閉ざされていくようです。

暇すぎて普通のことを書いてしまいました、写真も使わず。

皆さん忙しいでしょうが、1人で暇なことよりかはマシです、元気にやっていってください。