日曜日にパーマ当てようとした話

どうも、おはざんす、マジカルウンコです。

昨日39度近くの熱が出ていたのに、今日の朝37度程度になってて、自分の治癒力の高さに驚きを隠せていません、自分の中に九尾が潜んでいることはまず間違いないと思います。

そんな俺のバカは風邪ひかない論、反対説はさておき、今日パーマを当てるには髪が短すぎるという美容師からの「お前みたいなやつは、パーマなんて100年早いよ」と曲折して言われ、諦めて髪を切った話をします。

今までの人生の中で髪を切りに行ったことが少なく、自分でバリカンと幼稚園からの愛用のワニさんハサミ
f:id:magicalunkosystem:20160410234605j:image←こんなやつ
で髪を切っていた過去から、美容師なんて大したもんじゃないだろと思ってたのですが、

200年信仰してきた神をも見捨てるような出で立ちのモッサリボンバー野郎を
f:id:magicalunkosystem:20160410234659p:image


いともたやすく、こんなベロをちょい出ししてしまうような、汚い読者モデルみたいな髪型にしてしまいました。
f:id:magicalunkosystem:20160410234753p:image

月とスッポンどころか、銀河系とノミのウンコぐらいの違いに私は思っています、みんなもそう思うように努力してください。

とりあえず今日は疲れたので早く寝ます、明日は6時半起きです。