日曜日パーマ当てたいと思ってる話

おはようございます、口呼吸しかできない、マジウンです

ブログのタイトル通り、パーマを当てるわけです、日曜日、徳島で。

パーマってのは恐ろしいもので、髪を巻いてしまうらしいのです、キューティクル界では「漆黒の断罪」と呼ばれていることは間違いないです、しかし、人間界では恐ろしくオシャレらしいです、「天使の微笑」とも呼ばれているらしいですよ。

その効果たるや、私が想像するに
このするどいモテない臭のする、この男が
f:id:magicalunkosystem:20160408174608p:image
↓パーマを当てることで↓
f:id:magicalunkosystem:20160408174546j:image
こう!

中学校時代、しゃべったことない女子に「笑顔が汚いね」と言われたこの男が
f:id:magicalunkosystem:20160408175406p:image
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:magicalunkosystem:20160408175420j:image
こうなってしまうんですね。

女の人とすれ違うたびに防犯ブザーを鳴らされるような男の人でもパーマを当てるとこんなにも変われるのでお試しあれ。