なぜか福岡にいる話

どうもお久しぶりですマジカルウンコです。

ゴールデンウィーク終わってから6分の5.8ぐらい九州に分布しています。正確に言うと30分の29ですね。わかったかな???

 

 

そうなんです。九州にいるんです。

f:id:magicalunkosystem:20160718201614j:image

3畳の部屋で。

この時ばっかりは学生時代父が言ってたようにしっかり勉強して医者か弁護士になるか、お母さんのお腹の中で努力してイケメンに生まれてジャニーズに入っておくか、しておけば良かったと後悔しました、後者の方が可能性は高かったです。

 

 

それでなんですが、なんかすごい九州って田舎なイメージないですか?あ、ご心配なく九州在住の方々には謝りはいれてます。

 

僕も生まれてこの方18年間香川生まれごときが偉そうに九州は田舎だとバカにしてた節があったんですか

 

f:id:magicalunkosystem:20160718200742j:image

↑福岡です

f:id:magicalunkosystem:20160718200859j:image

↑熊本です

正直ビビりました。僕がハトなら今頃アブトマットカラシニコフ47通称AK47で打たれてるところです。

 

 f:id:magicalunkosystem:20160718201315j:image

↑これはAKB48です、つまらん。

 

とのように、九州のこと田舎だと思ってる人達は考えを改めてください。そうすると僕のような三畳間人間になれます、なりたくない人は好きにしてください。